デザイン(ストレート・ウェーブ・V字)は、どのように選んだら良いですか?

 

お客様のお好みは様々ですので、

お気軽に現品サンプルを色々とお試し頂いた上で、

着け心地の良いお好みのデザインをお選び頂きます。

 

一般的なデザインのポイントについてお伝えします。

 

ストレート…甲丸と平打ちといわれるシンプルでベーシックなデザインです。幅が2㎜~5㎜までのサイズでご用意があります。一粒ダイヤを留めたり、ツヤ消しを入れたりといろんなアレンジができます。

ウェーブ…柔らかいラインが左手薬指付け根部分の流れに沿るようデザインされているため、当たりが柔らかく着け心地が良いです。

V字…ウェーブよりも手の甲に向かってV字形をしたライン、すこし差し込む形になります。指を細く長く見せる効果がありますと共に、一粒ダイヤの婚約指輪との重ね付けのがキレイです。

ご参考までに こちらをご覧頂ければ幸いす。

http://jewelry-tsuchiya.com/marriage_ring.html